ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日のおすすめと特別企画

直売所情報

19.04.10

本日のおすすめと特別企画

雨なの企画実施中☆

愛知みなみから新鮮な野菜が届いています

本日の安曇野市は季節外れの雪が朝から降っています。4月の雪なので、水分を含んだ重たい上雪(かみゆき)ですね。上雪は長野県の方言だそうです…〇年間知りませんでした…

スタッドレスタイヤを履き替えてしまった方も多くいるのではないでしょうか。運転をする際には十分に気を付けたいですね。

本日は特別企画は雪ですが「雨なのに」企画をおこなっております。
「雨なのに企画」とは雨が降っているけれど、ハイジの里に買い物にご来店いただいたお客様へハイジの里から感謝を込めてお買い得商品を…♡という企画です。雨の日はちょっぴり憂うつですが、このような企画で少しでもハッピーになっていただけたらと思っております。
これからの季節、梅雨に入ったりするとますます憂うつになりがちですが…雨の日はハイジの里ではこんなお得を企画していますのでぜひご来店ください。雨の日企画は写真にもあるように青いポップが目印です☆
本日は4kgの大箱トマトを1箱580円で雨なのに企画として販売しております。このトマトはトマトソースなどの加工に向いています。トマトソースをたくさん作り置きしておけば仕事終わりの夕飯作りもラクになるかもしれませんね☆

特設コーナーでは大型直売所提携の愛知みなみから届いた新鮮な野菜がたくさん並んでいます。
青々とした春キャベツや袋にたくさん入ったブロッコリー、やセロリなどがありますよ。
お買い得な商品がたくさん並んでいますので、ぜひお買い求めください☆

また今週金曜日は恒例の北陸豊鮮の日となっております。
毎週、新鮮で旬の魚をお買い得に用意してくれるのでとっても楽しみですね。今週の魚もお楽しみに☆

今週末は88円・98円均一を実施致します。
色々な野菜がいつもより更にお得に買えるこの二日間をお見逃しなく!
(都合により変更になる場合もございます)

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。


pagetop