ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日のイベントのお知らせ☆

直売所情報

19.03.29

本日のイベントのお知らせ☆

北陸豊鮮の日です!

愛知みなみから新鮮な野菜が届いています

穂高共同食品のうまいもの市

本日の安曇野市は気持ちの良い天気に恵まれております。

来週あたりに寒の戻りがありそうですが…あまり寒くならないといいですね…

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日の特売は北海道産「生にしん」が1尾150円。石川県産「がすえび」が1パック250円で販売しております。
にしんは春は告げる魚とも呼ばれているそうで、春の季語にもなっている魚です。にしんを見るとうろこがキラキラとしていてとっても綺麗でした☆にしんの煮つけや塩焼きにぴったりな魚となっております。
がすえびはから揚げにするととーっても美味しいそうですよ☆
この機会にぜひお得に美味しい春の味を堪能してくださいね☆

大好評のJA愛知みなみ特集も引き続きおこなっております。菜の花やトマト、春セロリなどたくさんの旬な野菜が店内に並んでおります。春のセロリは柔らかいので、サラダやそのままディップして食べても美味しいですよ。ズッキーニも入荷しておりますので、グリル料理やスープなどにどうぞ☆

本日は穂高共同食品さんのうまいもの市をセンターキッチン前にて実施しております。
穂高共同食品は岩魚かんろ煮やにじますのかんろ煮などを販売している安曇野の会社です。
かんろ煮は自慢のうまみたっぷりの煮汁でじっくりと骨まで炊き上げてあるので、柔らかくおいしいですよ☆頭からがぶっと食べてくださいね。センターキッチン前では穂高共同食品自慢のおいしいものをたくさんご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

今週末は30日(土)に88円、98円均一がおこなわれます。31日(日)は毎月月末恒例のそばの日を企画しております。
お得に野菜やそばを購入できるチャンスですので、ぜひハイジの里におこしください。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop