ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.03.22

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。

真いわし8尾入って150円とお得ですよ!!

ブラッドオレンジの詰め放題を実施しております!

本日の安曇野市は連日の暖かさと打って変わって肌寒い日となっております。

周辺の保育園などでは卒園式を迎えられた方も多いのではないでしょうか。
春からの小学校生活がとても楽しみですね☆

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日の特売は「赤かれい・あんこう・真いわし・あかもく」です。
あかもくは「海の納豆」とも言われているそうで茹でて刻むと強い粘りが出て、つるんとした食感とクセのない味がとっても食べやすい海藻だそうです。ポン酢やめんつゆなどで食べるのがオススメだそうです。
千葉県産の「真いわし」も8尾入って150円ととってもお得です。梅煮やフライなどお好みの食べ方でどうぞ!!
豊鮮の売場には珍しい魚がたくさん並んでいますので、見て買ってと両方楽しめますよ☆

店内では国産では珍しいブラッドオレンジの詰め放題を実施しております。
たくさん詰めて480円ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
ブラッドオレンジはコクがあり、爽やかな酸味が特徴です。一口食べると他のオレンジよりも甘みを強く感じると思います。ブラッドオレンジの綺麗な色味と一緒に楽しんでくださいね。

今週末のお知らせです。
今が旬の花わさびの特集をおこないます。花わさびは春先に味わえるそして、見た目的にもかわいい白い花のついたわさびの葉ですよ☆定番の醬油漬けや天ぷらなどお好みの食べ方でこの時期ならではの味を楽しんでくださいね☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。



pagetop