ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例!北陸豊鮮特売日

直売所情報

19.03.15

毎週金曜日恒例!北陸豊鮮特売日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮特売日!

今が旬の花わさびも販売しております

綺麗なお花もたくさん入荷しています

本日の安曇野市は気持ちの良い天気に恵まれています。

近隣の小学校や中学校では卒業式があったり終わったところも多いのではないでしょうか。
少し寂しい卒業式も春からの新たな門出が楽しみですね☆

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮特売日です。
本日の特売は山口県産ぶり切り身1切れ160円、三重県産真さば1尾298円で販売しております。届いたばかりの新鮮な魚です。煮つけや焼き魚に本日の夕飯にいかがでしょうか。

来週は春分の日があり、春のお彼岸ですね。ハイジの里にも切花がたくさん入荷しています。
お墓参りにいかれる際にはぜひハイジの里にお立ち寄りください。

本日センターキッチン前にて前日に引き続き柑橘特集をおこなっております。
国産のブラッドオレンジや媛小春など珍しい品種もたくさん入荷しています。
私のおすすめは媛小春です。外皮はみかんのように手で皮がむけ、種は入っているものもありますが柑橘の色からは想像できないくらいに甘く美味しいですよ☆媛小春は希少な柑橘ですので、なかなかスーパーには出回りませんのでおすすめです!

今週末は大型直売所提携をしているJA愛知みなみから届いた新鮮な野菜を販売いたします。
どんな野菜が並ぶかは当日のお楽しみです。
その他には今が旬の花わさび特集も実施致します。
安曇野に観光にいらした際のお土産におすすめです☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop