ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日はお買い得野菜がたくさん!

直売所情報

19.03.07

本日はお買い得野菜がたくさん!

本日はJA愛知みなみ特集をおこなっております

春の味覚がそろっています!

大人気のクラフトかご☆

本日の安曇野市は朝から雨模様です。農作物には恵みの雨になりました。

雨が降るとまだ肌寒くなりますが、雨が降るごとに春に向かっていくといいですね。

雨の日ってなんだか少し憂鬱ですよね…しかし!!そんな中ハイジの里にご来店いただいたお客さまには朗報があります!!雨の日企画といたしまして、本日きゅうりが5,6本入って一袋118円で販売中です。すでに多くのお客様から安い!との声をいただいております。こちらは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

本日のイベントは全国大型直売所提携のJA愛知みなみからたくさん届いた野菜特集をおこなっております。売場には愛知みなみから届いたばかりの新鮮な野菜がたくさん並んでいます。提携しているからこそたくさんの新鮮な野菜がお安く提供できるんです。特にオススメはずっしりとして大きさもあるキャベツです。今日お店でこのキャベツと出会えた方はとってもラッキーですよ☆
わさび菜はサラダにおすすめです。ほのかにツーンとした辛味を感じることができます。
北陸豊鮮で販売しております今が旬のボイルホタルイカと一緒にサラダにして食べるのもおすすめですよ☆

春の味覚がハイジの里の店内にもたくさん増えてきました。
春の味覚の代表格と言えば、ふきのとうやたらの芽ではないでしょうか。
両方とも大人の味ではありますが、ふきのとうは王道の天ぷらにふきみそにパスタにごま和えに…
たらの芽も王道の天ぷらにごまみそ和えなど他にもたらの芽のきんぴらなどもおすすめですよ。
これから春になってくると春物や野菜が少しずつ増えてきて嬉しい季節になりますね♪

この時期限定で売られているクラフトのかごがあるのはご存じでしょうか。実はこちらのかご、とっても大人気で多くのお客様がご購入されていきます。
冬の間に農業ができない農家さんが趣味で始めたそうですが…とてもクオリティーが高く年々進化を遂げているんです。ハイジの里の従業員もこのかごが入荷してくるごとにそのクオリティー高さに驚いています。これからの季節にピクニックのお弁当入れにぴったりですよ。インテリアとしてもかわいいので、お子様のおもちゃ入れなどにもぴったりです。ぜひ実際に手にとってこの素敵さを実感してくださいね☆

明日は北陸豊鮮の日です!
何がお買い得になるか楽しみですね☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop