ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週恒例火曜日詰め放題☆

直売所情報

19.02.19

毎週恒例火曜日詰め放題☆

本日の詰め放題ははるかです!

うんめぇ漬け残りわずかになってきました!

本日の安曇野市はどんよりとした天気で肌寒い天気です。午後は雨が降り出しそうですね。


本日は毎週火曜日恒例の詰め放題をおこないます。
本日の詰め放題は「はるか」です。はるかは柚子のようにきれいなレモン色をしています。一見酸っぱそうですがその見た目とは違って、後味がさっぱりとした甘みが特徴です。
はるかはグレープフルーツのように半分に切って食べるのがオススメです。
皮が少し厚いので、ナイフで切れ目を入れて剥くのがいいですよ。
たくさん詰めてとーってもお得ですので、ぜひこの機会にはるかをたくさん詰めてくださいね☆

ハイジの里でも大人気の牧大根のうんめぇ漬けが残りわずかとなってきました。
粕・ぬか・しょうゆの味があり、どれも人気商品ではありますが1番人気は「ぬか漬け」です。
酒粕の甘みが癖になる珍しい「粕漬け」も美味しく人気ですよ☆
うんめぇ漬けは人気商品ですので、在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

ハイジの里に愛媛県のいよっこらから直送の珍しくて、美味しい柑橘類がたくさん入荷しています。
その日によって入荷状況が違いますので、売場に並ぶ品種も変わってきます。
ハイジの里にご来店された際は柑橘コーナーにぜひ足を運んでくださいね。
たくさんある種類の中からお好みの柑橘を探してくださいね☆


本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop