ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > ほうれん草特集

直売所情報

19.02.07

ほうれん草特集

本日はほうれん草特集です!

大人気のうんめぇ漬け各種販売しております。

お得なデコポンはいかがでしょうか☆

本日の安曇野市はいつものように寒い朝となりました。日中はまた暖かくなりそうですね☆


本日はセンターキッチン前にてほうれん草特集をおこなっております。
ハイジの里へ買い物にいらっしゃるお客様はご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…
店内の売場がほうれん草畑のように棚いーっぱいにほうれん草が並んでいることも多くあります。この光景が「今、旬ですよ」という農家さんからのメッセージでもあります。
グラタンにほうれん草をい入れたり、お鍋に入れたり、お味噌汁にプラスしてみたり…
旬のほうれん草を存分に楽しんでくださいね☆

大人気のJAあづみ女性部による牧大根のうんめぇ漬けが今年も漬け上がりました。
ぬか・かす・しょうゆなどそれぞれの味が売り場に揃っておりますので、お買い求めください。
大人気商品の為、在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

大型直売所提携で「不知火(デコポン)」がハイジの里にも届きました!
清見とポンカンを親にもちまさにいいとこどりの柑橘なんです。手で皮をむいて内袋ごと食べられる甘くて美味しい柑橘です!たくさん入ってお得ですので、デコポンがお好きな方にはおすすめです。

明日は、毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
明日は何が特売になるのか楽しみですね☆

今週末の9日(土)・10日(日)はハイジの里でも大人気の信州芽吹堂さんのしいたけスープ特集をおこないます。
このしいたけスープ、購入されたり店内で試飲された方はすでにご存じかもしれませんが…
ナント!!料理の調味料としてもつかえるんです!そのまま飲んでもおいしいしいたけスープが調味料でも使えるなんて…
とーってもお得ですね!!
9日(土)には野菜ソムリエの方がこのしいたけスープを利用したアレンジレシピをセンターキッチンにてご提案していただけるそうです。しいたけスープがどんなアレンジメニューになるのか楽しみですね。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop