ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日のイベントのお知らせ

直売所情報

19.01.29

本日のイベントのお知らせ

たくさんの柑橘入荷しています

本日はぽんかんの詰め放題です!

本日の安曇野市も冬らしい寒さです。雪もきれいに雪化粧していますよ。


本日は毎週火曜日恒例の詰め放題を10時より実施致します。
本日の詰め放題はポンカンです。ポンカンは皆様ご存じのように種があるものもありますが、内袋ごと食べられる味が濃くて美味しい柑橘ですね☆
たくさん詰めればとーってもお得ですので、ぜひチャレンジしてみてください。
たくさんご用意しておりますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

ハイジの里には他にもたくさんの品種の柑橘が並んでいますので、自分好みの柑橘を探してくださいね。特にオススメなのが、愛媛県のオリジナル品種の「媛小春」です。見た目はゆずの様に黄色い見た目をしていて酸っぱそう!!と思うかもしれませんが、いざ食べてみると…
その爽やかな酸味と甘みにびっくりすること間違いなしです!!とーっても貴重な品種ですのでオススメですよ☆
国産のレモンも入荷しています。寒い季節ですので、ホットレモネードなどで体を温めてくださいね。

2月2日(土)・3日(日)とハイジの里では節分のイベントをおこないます。
節分と言えば最近では恵方巻が定着しましたね。ハイジの里でも北陸豊鮮より極上海鮮太巻きなどを販売いたします。マグロや大トロなど豪華なネタがたくさん入った恵方巻今年は「東北東」の方を向いて黙々と味わってはいかがでしょうか。
また、2月3日(日)11時よりハイジの里店舗の外で穂高神社でご祈祷いただいた福豆などをまきます!
同じく11時より豚汁の振舞いをおこないます。
その他にも楽しいイベントをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております。


pagetop