ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > お正月の準備はハイジの里で☆

直売所情報

18.12.27

お正月の準備はハイジの里で☆

年取り魚のぶりも入荷しています!

長野県民大好きなカニもあります

お正月に欠かせない商品もたくさん入荷しています。

本日の安曇野市は曇りの予報になっていますが、まだ太陽が顔を出しています☆

年末寒波が言われていますが、大雪にならない事を祈るばかりですね。

この辺りの地域では家内安全などの願いを込め年取り魚としてぶりを食べる風習があるそうですね。
ご家庭によっては照り焼きや塩焼きにして食べるご家庭もあるかと思います。
ハイジの里には石川県直送のぶりが入荷しています。切り身のご用意ももちろんあり、大変立派なぶり一本も入荷しています!今朝みてきましたが…丸々と太っていてとーっても大きかったです!
しかも!このぶり一匹をスーパーなどで買うと倍くらいの値段がするそうなのですが…
ハイジの里ではとーってもお得な値段で販売しております。
ぶりをお求めの際はぜひハイジの里へお越しください。
他にもカニの切り身やかに丸ごと一匹も販売しております。
年末のご馳走にいかがでしょうか。

お正月と言えば、干し柿や落花生がないと…と思う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
店内には干し柿や落花生も入荷しています。
ハイジの里ではたくさんのおせちの材料やお正月用品をご用意しております。
ぜひハイジの里へお越しください。

また、12月29日(土)〜12月31日(月)まで今年一年の感謝を込めて歳末大市を開催致します!
歳末大市期間の営業時間のお知らせです。
12月29日(土)9:00〜18:00
12月30日(日)8:00〜18:00、
12月31日(月)8:00〜16:00 と変則の時間になっております。

三日間を通して歳末謝恩企画と致しまして初夢くじを開催致します。
店内2,000円以上のお買い上げ毎に1回くじを引くことができます。ハイジの里で使用できる特別商品券が当たります。1等はなんと!5,000円分の商品券が当たっちゃいます!
詳しくは29日に信毎の折込チラシをご覧ください。
12月30日と12月31日は豚汁の振舞いサービスを行います。両日とも1回目9時〜、2回目14時〜。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
また愛媛のみかんの詰め放題も開催致します。両日10時からの開催となります。こちらも無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

1年の〆にふさわしいおいしいお刺身やお寿司のご用意もしております!
ぜひハイジの里へご来店ください!

2019年新年は1月5日(土)からの営業となります。
1月5日は9時より初売りスタートとなります。特別企画と致しまして、店内1,000円以ご購入の方先着50名様に福袋をプレゼントいたします!

他にも年末年始、たくさんのお得で楽しい企画をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。



pagetop