ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日も開催!りんご詰め放題!

直売所情報

18.11.12

本日も開催!りんご詰め放題!

本日も詰め放題を開催致します!

りんごのお得なオープン箱も販売しております☆

旬のほうれん草も入荷しています。

安曇野市も紅葉が進んできて街路樹も遠くの山も紅葉が進んでいます。多くの木は落葉が進んでいます。冬の気配が近づいてきましたね。


本日も毎週火曜日恒例のりんご詰め放題を実施致します。
本日のりんごは「名月」と「サンふじ」です。名月は甘い品種のりんごですので、甘いりんごがすき!とい方にはもってこいのりんごですよ。サンふじはみなさんご存じの通り蜜が入りやすい品種で果汁が豊富なうえ、味のバランスが良く、甘みと香りはしっかりとしています。歯触りもシャキシャキとして人気が高い品種です。ふたつの品種が一緒に詰め放題で入れられるのはとってもお得ですね☆
たくさんりんごはご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
りんごは短期の保管でしたら、冷暗所もしくは冷蔵庫の野菜室で保存してください。
保存方法にもよりますが、1か月くらいは保存することができます。

今年の台風の影響で傷がついてしまった、りんごのサンふじがオープン箱で販売しております。
少し傷がついてしまったり、擦れてしまったりんごなので味には問題はありません。
訳ありのりんごではありますが、とってもお得な値段で販売しておりますので、ハイジの里へご来店いただいた際にはぜひチェックしてみてください。

今が旬のほうれん草もたくさん入荷しています。
旬の野菜なので、栄養を豊富に含んでいますよ☆どのほうれん草も色が濃く、新鮮です。
おひたしやシチューやスープにいかがでしょうか☆

また、16日(木)はエコファーマーによるエコファーマー企画を実施致します。
エコファーマーについて最近少しずつ耳にする機会が多くなってきたかもしれませんね。
16日はエコファーマー認定をうけた農家さんによるエコファーマーマークのついた野菜の試食販売をおこないます。エコファーマーってなんだろうと疑問に思われた方はぜひ16日(木)にハイジの里へお越しください。実際にエコファーマー認定を受けた農家さんと会話することもできます。

本日もたくさんの野菜や果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop