ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日も開催!りんご詰め放題!

直売所情報

18.11.06

本日も開催!りんご詰め放題!

本日の開催りんご詰め放題☆

山形村の新堀長芋入荷しています!

牧大根も入荷しています!

本日の安曇野市は雨模様です。

天気予報では今週の日中は温かい予定ではありますが、天気はあいにくの日が続きそうですね。
農作物には恵みの雨になりそうですね。

本日も毎週火曜日恒例のりんご詰め放題を実施致します!
本日のりんごは「シナノホッペ」と「サンふじ」と「名月」です。この3種類が一度にお得に詰められるのはとーってもお得ですね☆
シナノホッペは蜜が入りやすい品種で甘みの強いりんごです。名月も甘みの強いりんごです。
そして、りんごと言えば「サンふじ」と思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。
蜜が入るりんごもあり、さっぱりとした甘みが特徴のサンふじ。それもなんと本日詰め放題にあります!
たくさんりんごはご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

山形村産の秋の新堀長いもが入荷しています。
毎年大人気の長芋ですので、売り切れてしまうこともありますが、店内で見かけた際にはぜひご購入ください。
長芋をすりおろして、ご飯にたっぷりかけて食べるのも美味しいですね☆
新そばと一緒にとろろそばもいいですね。

数は少ないですが漬物用の牧大根も入荷しています!
早い方はもう漬けている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

店内にある野菜や果物などどれもそうですが、その時の出会いがとっても大切ですので、珍しい野菜や果物を見つけたらぜひ購入してくださいね☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop