ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日のイベントのお知らせ☆

直売所情報

18.07.10

本日のイベントのお知らせ☆

本日の詰め放題は「河内晩柑です」

夏秋いちごはいかがですか☆

地物とうもろこし入荷中!

朝から蒸し暑い今日ですが、夕立が来そうな天気ですね。


本日のイベントは毎週火曜日恒例の詰め放題を実施しております。
本日の詰め放題はハイジの里でも大人気の河内晩柑(ジューシーオレンジ)の詰め放題です。
大きな物から小さな物までありますので、上手に詰めることができればたくさんお得にゲットできますよ☆夏にピッタリな爽やかな美味しさをご堪能ください。

店内には夏秋いちごもたくさん入荷しています。
夏秋いちごにも品種があり、タイミングがよければいろんな品種の夏秋いちごに出会えますよ☆
製菓やジャムに適しているいちごですが、生食でもおいしくいただけます。
ぜひ色々な品種の夏秋いちごをお試しください。

地物のとうもろこしもでてきました!
5本入って500円の物もあります(^^)/茹でて食べてもよし、焼きもろこしにしたりするのもよし、ごはんにまぜてコーンバターライスにするのもおすすめですよ☆
5本もあれば色々な楽しみ方ができますね。

本日もたくさんの野菜や果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop