ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > ハイジの里周年祭がおこなわれました!

直売所情報

18.06.25

ハイジの里周年祭がおこなわれました!

先日6/23(土)、6/24(日)にハイジの里周年祭が行われました。

当日は、本当に大勢のお客様にハイジの里周年祭にお越しいただきました。

6/23(土)の目玉は国産切ずわいがにが1パック480円でした!
朝から多くのお客様にお並びいただき、あっという間に切ずわいがには売り切れてしまいました。
店頭ではジューシーオレンジの詰め放題や軽トラック市、玉ねぎスープのふるまいやこども縁日コーナーなどあり、大変にぎわっていました☆
安曇野市特産の玉ねぎ祭りも行われ、甘くて美味しい玉ねぎを多くのお客様がたくさん購入されました。

6/24(日)の目玉イベントは北陸豊鮮によるマグロの解体ショーでした。
大きなマグロをお客様の目の前で捌く姿は圧巻でした。
その後、競りも行われました。
午後からは大人気、会田養鶏さん家の卵かけのふるまいをおこないました。
卵かけごはんにあう米卵を利用した卵かけご飯はお客様から大好評でした☆

2日間を通して、農家さんが大切に育てた野菜も99円の特別価格で販売していました。
こちらも大人気でレジカゴいっぱいに新鮮な野菜を買われるお客様が多くいらっしゃいました。

この2日間、たくさんのお客様にハイジの里にご来店いただき、ありがとうございました。
3周年目も地域の皆様に必要とされるお店になれるよう、ハイジの里に行けばいつも何かイベントがあって楽しいね、と思っていただけるようなお店にしていきたいと思っております。



pagetop