ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日の詰め放題は…

直売所情報

18.03.27

本日の詰め放題は…

はるか詰め放題☆

新鮮野菜がたくさん揃ってますよ!

連日晴天に恵まれている安曇野です。ハイジの里にある桜のつぼみも段々と大きくなってきて開花をいまかと心待ちにしている毎日です☆

桜が咲いたら、常念と桜がとても綺麗に見えると思います(^^)/

本日は毎週恒例のお楽しみ詰め放題の日です☆
本日の詰め放題は…
「はるか」という柑橘です。見た目は「ゆず」や「レモン」にとてもよく似ていますが、その見た目とは違い…爽やかな甘みが特徴の柑橘です。ハイジの里の従業員にもファンが多い柑橘です。
すでに大人気で多くのお客様が詰め放題をされています☆
数に限りがございますので、お早目にハイジの里までお越しください。

少し珍しい野菜も入荷しています。
「レッドマスタード」ってご存知ですか?
マスタードと名前がついている通り、ピリッと辛く、そして甘みも感じられる野菜だそうです。
サラダのアクセントや炒め物やおひたしにいかがでしょうか。
プチベールも入荷しています。
プチベールは調理法が簡単なので、和洋中のどの料理にも利用できます。
ごま和えやシチューにいかがでしょうか☆

とっても気持ちの良いお天気ですので、散歩をしながらハイジの里にいらしてみてください。
新鮮で美味しい野菜や果物、そしてハイジの里自慢のピザやクレープを綺麗な景色を見ながらイートインで堪能してみてはいかがでしょうか(^^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


pagetop