ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日のイベントのお知らせ☆

直売所情報

18.03.24

本日のイベントのお知らせ☆

今が旬の花わさびの特集!

ワイン、ジュースをお得に販売中☆

信州フランス鴨はいかがでしょうか☆

本日の安曇野は晴天に恵まれ、とても気持ちの良い天気です。


本日、ハイジの里では今が旬の「安曇野の花わさび」の特集をセンターキッチン前にておこなっております。花わさびは春の訪れを告げる食材の一つとして有名です。
わさび特有の鼻に突き抜ける爽快な辛味とシャキシャキとした歯ごたえが特徴です。
この花わさび、とーーっても人気で多くのお客様が購入されています☆
醤油漬けなどにしてお酒のおつまみやそばのお供にもってこいですよ。
センターキッチン前には浅野さん家の花わさびの醬油漬けの試食もご用意しております。

また、隣では今日、明日とあずみアップルさんによるワインとジュースの試飲販売をおこなっております。
コンコード(甘口)は1本980円ですが、2本でなんと1.080円です!2本買った方が断然お得ですよ☆
また、リンゴジュースも1本480円のところ、3本で1.080円!!こちらもまとめ買いがとってもお得です。
お土産などにいかがでしょうか(^^)/

提携先の愛知みなみより新鮮な野菜が本日もたくさん届いています。
スナップエンドウ128円、キャベツ188円、ミニトマト148円・・・ete、大変お得な価格で販売しております。
つい先日までは少し高くて手が出にくかった野菜も、この価格なら手の届く範囲ではないでしょうか。
彩り豊かな食卓にとってもお得な野菜はいかがでしょうか☆

ハイジの里に新商品が仲間入りしました!
南農(安曇野農業高等学校)の生徒も飼育する信州フランス鴨を利用し、笹井さんと松本大学のコラボレーション商品の「信州フランス鴨」です。
黒豆コーヒーも安曇野産の黒豆を使用した共同開発商品ですよ。
どれも全てお薦めばかりの商品を安曇野のお土産にいかがでしょうか☆

本日もたくさんの野菜や果物をご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


pagetop