ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 3月29日(木)料理教室のお知らせ&本日のイベントのお知らせ

直売所情報

18.03.15

3月29日(木)料理教室のお知らせ&本日のイベントのお知らせ

料理教室 in ハイジの里☆

みんな大好きいちごがお得ですよ☆

本日の安曇野市も爽やかな晴天に恵まれ、とても気持ちの良い朝を迎えています。

雪山が空に映えてとても綺麗ですよ☆

3月29日(木)ハイジの里の食育ルームでハイジの里主催の料理教室を開催致します。
今回は「二村さん家」のピンクレディー(りんご)を使用した「クランブル」を作ります☆
ピンクレディーは小ぶりでピンク色が特徴のりんごです。
そのまま食べても甘酸っぱくて美味しく、加工にもとっても向いているりんごです。
その美味しくてかわいいりんごを、フランス料理人の中村真子先生によるプロデュースで簡単で美味しいお菓子に変身させちゃいます☆

日時 : 2018年3月29日(木) AM10:00〜12:30くらい
場所 : ハイジの里 食育ルーム
募集人数 : 10名位(お子様連れ込み可)
参加費 : 2,500円
持ち物 : エプロン、三角巾(バンダナ等)

ハイジの里の食育ルームはとっても見晴らしがよく、使用している方々からとても人気なんですよ(^^)/そんな素敵な眺望の食育ルームで美味しくて楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
定員になり次第、受付終了となりますので、参加したい方はお早めにハイジの里までご連絡をお待ちしております☆

本日のハイジの里はセンターキッチン前にていちごの特集をおこなっております。
大粒いちごが380円〜販売しており、とってもお得ですよ(*'▽')
新鮮な野菜も農家さんからたくさん届いています。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


pagetop