ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > ボジョレーヌーヴォー解禁!!

直売所情報

17.11.16

ボジョレーヌーヴォー解禁!!

あづみ野ヌーヴォー!2本で1080円!

にごりの新酒!

わさびや遊さんのワサビクリームチーズもご一緒に!!

本日は日本中のワイン好きがワクワクそわそわするボジョレーヌーヴォー解禁日です!

ハイジの里でも本日はボジョレーヌーヴォーならぬ「あづみ野ヌーヴォー」がセンターキッチン前で試飲販売をしています!
ナイアガラの白とコンコードの赤が並んでいます。
このワインに使われているぶどうは安曇野市三郷のぶどうなんです。
あずみ野ヌーヴォーは人気のにごりを1年熟成させて作られているので、にごりより色味が深くなっています。今年のヌーヴォーはコクがあるのにフレッシュでぶどうのうま味を感じられる物になっているそうです。
赤はフルーティーで飲みやすく、白はすっきりとした美味しさです。
普段ワインを飲まない私ですが…私的には赤が飲みやすく美味しかったです。
あずみ野ヌーヴォーはマスターソムリエの高野豊さんセレクションにも選ばれているワインです。
このワインはフレッシュで自然な香りと味わいを生かすため、ノンフィルターワインとなっております。
しかも本日このナイアガラとコンコードのワインを2本で1.080円で販売しております!
この機会にぜひお買い求めくださいませ。(通常は1本980円)

ワインにあうおつまみ企画として、「わさびや遊」さんのワサビクリームチーズもセンターキッチンにて試食販売しています!
本日は特別にこのワサビクリームチーズ、1.080円で販売しております!
濃厚なクリームチーズにピリット辛いわさびが入っていておつまみにぴったりです!
クラッカーに乗せるだけでなく、様々な用途に使用できてとってもお得ですよ☆

本日、レジ横特設コーナーにて、大玉のキャベツが88円で販売しています!
びっくりするくらいの大きさのキャベツがこの値段!とってもお得なので是非お求めください☆


pagetop