ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > そばの日特集&イベントのお知らせ

直売所情報

17.09.30

そばの日特集&イベントのお知らせ

信州のおそばをご自宅で!

ぜひこのチラシを持ってハイジの里へ!

秋の味覚ぶどうも大人気です!

秋晴れで気持ちの良い本日、過ごしやすくお出かけされている方も多いのではないでしょうか。ハイジの里も朝から沢山のお客様にお越しいただいています(^◇^)


さて本日はそばの日特集としましてセンターキッチン前にてそばの販売をしています!
赤だすきさんの安曇野そば三人前が本日は380円、二人前248円にて販売しております!信州のおそばはお土産にも大人気!安曇野産のわさびと合わせたらより美味しい!のど越しのいいおそばにツーンとしたわさび、ご自宅でいかがでしょうか(^_-)-☆

また明日10月1日(日曜日)ハイジの里隣の安曇野スイス村サンモリッツにて長野県協同組合フェスティバルが開催されます!
長野県内の協同組合・行政・諸団体による多彩なイベントが盛りだくさんなイベントです。学べる体験コーナーや、試食・販売品も多数ご用意していますよ。入場無料ですのでお気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか☆
チラシまたは会場にて当日配布されますパンフレットを持参の上、ハイジの里にて1000円以上お買い上げいただいた方には安曇野産新米こしひかり300g(2合)をプレゼント致します!
明日はハイジの里店頭特設テントでも秋の味覚ぶどうの販売など行いますので、是非フェスティバルと合わせましてハイジの里でのお買い物も楽しんでくださいね☆

また、イートインコーナーで大人気の夏メニュー「トマトソフト」は本年度の販売がそろそろ終了となります。
毎回、木曽や上田、松本市内から来ていただいたファンの皆様、次の「超〜う特濃ソフト」も当店自信作!! こちらもとってもファンが多く、ソフトクリーム好きにはたまらない商品です。どうぞお楽しみに。
焼きたてピザも秋の新メニューの差し替えとなります。 
今日は、少しだけご案内しちゃいます。
1つは「3種のきのことシラスのピッツァ」。シラスの塩味がちょうど良く、風味豊かなキノコ達に合う美味しいピッツァです。2つ目は「林檎とさつまいものハニーカスタード」。今の季節にぴったりの甘〜いデザートピッツァです。どちらもおすすめ!! ぜひお楽しみに!!


pagetop