ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 大好評!りんご詰め放題の日!!

直売所情報

17.09.25

大好評!りんご詰め放題の日!!

山盛りのりんご!!

食べ収めはもう少し!?

波田陽区さんが来ます!

皆様やってきました!月曜日☆

ハイジの里の月曜日と言えば…
「りんごの詰め放題」ですね(^^)/ おかげ様で皆様にご周知いただき、本当に大好評で前回は午前中で詰め放題のりんごが全部なくなってしまいました!これには従業員もびっくり!!
本日のりんごは「シナノドルチェ」です。
長野県生まれの品種で、甘みと酸味のバランスがよく、果汁の量も多いことが特徴です☆
余談ですが…この「シナノドルチェ」という名前、当時の長野県知事の田中康夫氏が名付け親とされています。
たくさんのりんごをご用意しておりますが、数に限りがございますので、早めにハイジの里へお越しください。

夏の代名詞、とうもろこしもそろそろ終わりの時期になってきています。
10月上旬まではあるかもしれませんが…売り場自体も狭くなるほど出荷量が少なくなってきています。
とうもろこしもをお求めの方は売場で見つけたらお早めにご購入ください。
食べ収めも近い!!……かも??

また、本日はお笑い芸人で有名の「波田陽区さん」がラジオ番組で14:10にハイジの里へいらっしゃいます。
長野県民の大好き番組「ずくだせテレビ」も一緒にくるそうです!
波田陽区さんを一目見たい方はぜひハイジの里へ!!

明日26日(火)はイートインコーナーのピザが349円となります!
涼しくなってきましたので、温かいピザと温かいコーヒーでゆっくりしてみてはいかがでしょうか。

本日もたくさんの新鮮な野菜と果物をご用意してお待ちしております☆


pagetop