ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 松本山雅ソフトはじめました!&7月22日(土)のお知らせ

直売所情報

17.07.21

松本山雅ソフトはじめました!&7月22日(土)のお知らせ

山雅ソフトを食べて山雅を応援しましょう!!

プレーンと抹茶があります

連日暑い日々が続いていますが、安曇野もいよいよ夏本番!!

毎日とっても暑い日が続いています。
たんぼの稲も青々としてとてもきれいですよ☆

こんな暑い日には冷たいものを!!と思う方も多いのではないでしょうか。
ハイジの里では本日から松本山雅ソフトの販売を開始しました。
山雅カラーのカップに入ったソフトクリームにお好みで抹茶ソースをかけることもできます。
カップも緑、抹茶ソースも緑!!まさに山雅一色のソフトクリームです☆
このソフトクリームの売り上げの一部は松本山雅に寄付されます。
県内ではこの山雅ソフトを販売しているのは現在、二店舗のみとなるそうです。
松本山雅ファンの皆様!ぜひこの山雅ソフトを食べて山雅を応援しましょう!!

明日、7月22日(土)はハイジの里1周年記念第二弾として、「夏の大感謝Day」を企画しています。
今が旬のとうもろこしが大特価。茹でて食べてよし、BBQで焼いて食べるもよし!この機会にたくさんお買い求めください。
地元の農家さん、ご協力のもと一部野菜が99円均一で販売されます。
また、お笑い芸人の末吉君も来店予定です☆
楽しい、お得な企画をたくさんご用意してお待ちしておりますので、明日はぜひハイジの里へお越しください。
お待ちしております(^^♪


pagetop